12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記


- | - | スポンサードリンク
DOG DEN

昨日は夕方からGEORGEへお買い物。
マールを迎えた時に絶対イヌモノを買うならココ!と決めていたお店でした。
最初に買ったのは黄色のハウスだったかな。。
Booちゃんのちっちで洪水になり、サヨナラしたのだけど。
あれから9年・・・今ではたま〜にしか行かなくなっちゃったけど
いつ行っても店長Mさんが笑顔で迎えてくれます。

でも、ここはオットと一緒に来ると危険な場所。
男子の物欲を刺激するイヌモノが多くて困ります。
ベルリンへ行く時のキャリーバッグもこちらで購入したもの。
オットの即決で清水の舞台から飛び降りました。
私ひとりだったら絶対購入に至ってないわ〜

と、本日もまた。
オットの物欲を活性化させる一品が!

続きを読む >>
イヌモノ | comments(0) | eko
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES  
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER