03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記


- | - | スポンサードリンク
Happy Birthday!!

本日、オレ様は1歳におなりに。


『オレ様』キャラではございますが、まだまだパピーっぽさ全開。
ものすごい甘えん坊です。
すぐにピーピー泣くし
いつだって『抱っこ抱っこ』だし。
末っ子気質。。でしょうかね。

からだはちいさいけど、とにかく健康体。
我が家に来てから
ごはんは毎度完食だし
一度もうんちゆるくなったことないし
とにかく元気なオレ様。


オレ様は小粒でぴりりと辛い。
まさに。


初めてのお誕生日おめでとう。





続きを読む >>
オレ様 | comments(32) | eko
大寒
大寒の今日、横浜はありがたいことにあったかい1日でした。
空なんて抜けるように青くて、どこかに出かけたくなり…
午後からふらり鎌倉散歩に出かけました。

我が家から鎌倉は車で30分ほど。
だけどあんまり行かないのですよね。
横浜に引っ越して来たばかりの約20年前は、
同じ横浜市でも鎌倉の近くに住んでいてヒマさえあれば鎌倉をお散歩してたものでした。
去年から鎌倉行きたい病が出ていたのですが、なかなか時間と余裕がなく。。
思い立ったが吉日!
さくっと行ってきました。


夕方に気分よく帰宅してみたら、マールたちはお利口にお留守番しててくれたもよう。
うん、よしよし、ありがと。お留守番ご褒美あげるね〜
とリビングに上がってみたら床になにか白い物体が…


へ、何これ?

と、拾い上げてみた瞬間、それが何かすぐわかりました。
原型はすでにとどめていなかったのですけど。。

共食い?です。
あたたかい1日だったのにぞくっとしました。


え〜と、お顔をあんよはどこに行ったんでしょね。

Bitteくん、かわいいお顔してものすごい破壊魔でして。。
マールとBooのパピー期の破壊行動は軽かったので
私の管理が甘いのでしょうね。
家の中ではいつもBooが遊んでくれてるので、ストレスからということはないと思うのだけど。。

にーちゃんと遊ぶのも楽しいけど、カミカミも楽しいです
続きを読む >>
オレ様 | comments(12) | eko
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/1PAGES  
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER