08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< 元気です! | main | AtelierMAR XmasLesson2010 >>


- | - | スポンサードリンク
HappyDogGoods
Syuna&Bani葉山のオーナー・俵森朋子さんの新刊です。

本来はパピーなBitteにモデル依頼・・・だったのですが
結局3頭とも登場させていただきました。
主役になるはずのBitteは意外にも内弁慶なようで
いざ撮影となると使い物にならなかったり。。
過去にもモデルは全く不向きなBooちゃんが予想外にもいい仕事してくれましたー!!
(見つけてもらえるかなぁ〜^^;)

自分でも簡単に作れそうなフェルトのおしゃれなDogGoods、
この冬は私もトライしてみようと思います。

みなさまもぜひぜひ本屋さんでお買い求めになってくださいましね。

NEWS! | comments(4) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
さっそくゲットしました♪♪
大好きな俵森さんワールドのかわいく素敵な
グッズの数々に打ちのめされました!!
そしてさらに…Booちゃんのナイスなお仕事っぷりにも
打ちのめされましたぁー♪
TOYで遊ぶみんなもかわいいっ。
私も作ってみたいです。
ekoさんはどれを作ってみたいですかぁ??
| Rinrin | 2010/11/12 6:06 PM |
☆Rinrinさん
お!お早いですな〜
私は今日、初めて本屋さんで平積みになってるの見ました!
(出版社から1冊送ってくださったので)

Booちゃん、いい仕事してるっしょ?!
私は、ダブルBふくめんにしたいので、Bitte用ふくめんを作りたいでーす♪
RinrinさんもKのふくめん、いかがぁ?(笑)
| eko | 2010/11/13 11:51 PM |
買いました〜♪お家にいてるのが楽しくなりそうな本ですね。

Booちゃんナイス!より一層Booちゃんのファンになっちゃいました。ふくめんから見えるあの眼力に心奪われちゃったわ。
初心者でもチャレンジできそうな小物作ってみたいです。
器用ならふくめん作ってみたいけどなぁ。

みんなのモデル姿見れて良かったです。

| Lego | 2010/11/20 2:19 PM |
☆Legoさん
お♪お買い上げ〜?!
かわいい本だったでしょ〜(^^)
ぜひぜひかわいい姫たちのために作ってみてくださいまし。

今度、生ふくめんなBooちゃんで登場するね〜(笑)
| eko | 2010/11/24 12:04 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER