06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< MOTHER'S DAY | main | トリミングDAY >>


- | - | スポンサードリンク
一目ボレ
昨年夏にオットからプレゼントされたまま放置状態のゴルフクラブ。
今年は絶対やるぞ〜っ!!と宣言したのですが未だ一度も振ってません。(苦笑)
でも、その一言を発したおかげか、今年はゴルファー復活の兆しが。。
これもゴルフ大好きだった父の導きでしょうか。

オットの買い物につきあってゴルフショップへ出かけたら
一目惚れしてしまったこの子。


ゴルフ歴はそこそこ長いのですが、パターはいつもオットのおさがりでした。
本来物欲が薄いことも手伝って自らクラブを欲しいと思ったことなど
かつて一度もなかった私なのですが、このパターはどうしても目を背けられなくて。。
『買ってください』とオットにおねだりしました。(笑)
クラブをおねだりされたことなど一度もなかったので、オットは大喜び。
ふふふ、うまくいったぜ♪

オレンジ色のにくいヤツ。
グリーンでこの子を手にする瞬間、テンション↑↑↑まちがいなし!

 
gut! | comments(5) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
春は事初めですね。

ゴルフ・・レッスンプロについて練習場だけのゴルファ−だった時期があります(汗
緑のコ−スを回ってこそゴルフです(汗汗
那○白河○ク○ブ(震災で被害があったからどうなってるか・・)は早朝ワンと3ホ−ル回れます。
ふふ・・ゴルフ場貸切状態でございます。
| レックンママ | 2011/04/25 8:19 PM |
☆レックンママ
練習場だけのゴルファー(笑)
結構いらっしゃるみたいですね〜
もう一度練習されて、今度はぜひコースへ!

我が家のマール嬢、趣味がゴルフでしてね。
一緒にコース行くと大変なんです。(汗)
数年前には何度か一緒に行ったりしてたんですよー
| eko | 2011/04/26 9:12 AM |
さすがー!!
難しいパターをチョイスですね^^。
いよいよ本格的に始動ですか?
ゴルフ歴が長いから、直ぐにカン良く復活しちゃうんでしょうねー!
こちらは、いまだ悪戦苦闘しています(^^♪

それにしても、おねだりすると喜んでくれるお方が私も欲しいです(爆)
| shellmam | 2011/04/29 1:02 AM |
あっ・・・
shellにお祝いメッセージありがとうございました。
一病息災チームとして、1日1日を大事に過ごして行きたいと思ってます♪
マールちゃんも元気そうでなによりです^^。
弟君がふえてマールちゃん、ますます風格が出てきたような
それぞれのお目目が語っていますね(^^♪
| shellmam | 2011/04/29 1:07 AM |
☆shellmam
え、これ、難しいんですか〜?!
構えた時にすんごいしっくりきたので、『コレだ!』と思っておねだりしたのだけど。。
ま、パター下手なんで何持っても同じかもしれませんが
オレンジで気持ちだけは明るくいこうと思いますっ。

さて、いつ行けるかな〜(笑)


shellちゃん、おめでとうございました。
共に細く長く…そうあってほしいですね。
マールさん、本当にわがまま〜るになってます。
| eko | 2011/04/30 12:22 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER