04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< HAYAMA SUNADY first collection | main | 保護されました! >>


- | - | スポンサードリンク
探しています!〜ご協力おねがいいたします〜

迷子犬探しています!
黒ラブのチーチ♂4歳(写真手前の子です)
黒の首輪(SYUNA&BANI製)をしています
やせています
福島から避難している子です
もともともの性格はとても柔軟で凶暴性はありませんが
まだ慣れない土地で怖い目にあったため、警戒心が強くなっているかもしれません

6月12日の夜、葉山町森戸海岸をお散歩中に
近くの結婚式場が打ち上げた花火の音にパニックになり、振り切って逃走。

見かけた方は保護していただければありがたいですが、
森戸交番かまたはSYUNA&BANI葉山(森戸海岸に近い犬グッズのお店です。tel:046-877-5477)へご連絡お願いいたします。

葉山をさまよって無事おうちに帰ってくれるといいのですが
黒ラブさんですのでもし歩き続けた場合には移動距離はそこそこ遠くまで考えられると思います。
神奈川にお住まいのみなさま、ぜひご注意をお願いいたします。



NEWS! | comments(4) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
ekoちゃん!感謝。
| hyo | 2011/06/13 12:08 PM |
ekoさん、ちょっと御無沙汰してましたっ。
迷い犬の黒ラブちゃんの件、湘南地域に住む黒ラブloverな友人達にmixiを通じてお知らせしました。
早く家族のもとに帰れますように(祈)!!
| かなやん | 2011/06/13 8:15 PM |
☆hyoちゃん
無事おうちに帰れてよかったね〜
あー、ホント、よかった。
| eko | 2011/06/13 9:16 PM |
☆かなやん
ご協力ありがとうございました。
1日で無事見つかってよかったー
お友達にも『ありがとうございました』をお伝えくださいませ。
| eko | 2011/06/13 9:17 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER