06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< 江戸文化に触れる | main | はじめまして! >>


- | - | スポンサードリンク
あづい。。
毎日暑いですね〜
まだ梅雨…ですよね?


毎年義父の友人からさくらんぼが届きます。
それを毎年おすそわけいただく我が家。
このさくらんぼが届くまでは買うのをじっと我慢。
はー、これでようやくさくらんぼ解禁です。(笑)


今日明日とおうちの10年目のメンテ工事実施中のマール家。
軽く軟禁状態ですので、この時間を利用して大掃除も実施中。

父の初盆なので8月はほぼ大阪滞在予定のマール家。
暑い時に家を空けることになるので、その前にはもってこいかも。
それにこの激暑に耐えてエアコンつけるのを我慢するなら
いっそのこと大汗かいちゃえ〜ってこともあり。
あ、マールさんのお過ごしになるお部屋にはエアコンをつけていますが。。

で。
すばらしいものを見つけました!
小林さん、えらいっ!!

今までお風呂の床の溝の汚れ、歯ブラシとかでがんばってたのだけど
これはかる〜くお掃除するだけでピカピカに。

ストレスがひとつ減ってなんだかHAPPYなのでした〜♪



え?みんな知ってる??
gut! | comments(2) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
知らなかった・・ジャリピカ!
そんなに綺麗に落ちましたか!!
こりゃあ買わねばなりませぬ♪

ほんと・・暑いです。
ワンニャンの御留守番以外はエアコンつけずにがんばります。
| レックンママ | 2011/07/03 3:16 PM |
☆レックンママ
ジャリピカ、優れものです!
あ、我が家のバスルームには、、ですけどね〜

この暑さでの節電はかなりきついですよね。
今年は扇風機導入いたしましたよーっ。
| eko | 2011/07/06 8:37 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER