11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< Guten Tag! | main | 世界一のヤマトナデシコ >>


- | - | スポンサードリンク
BillyFamily
Billy家が遊びに来てくれました〜♪


マールとブラウニーの両親、ビリーとシーナ。
そして、ビッテと新入りビリーにとっては曾祖父母にあたります。

Billy家と我が家、たった2家族なのに8JRT!!
かる〜くヒトの数超えてます。
だけど、8JRTいてもカサ低〜い。
マールとブラウニーはよーく知ってるけど
ビッテとビリーは初めまして。
なのにご対面な瞬間からすっかり家族モードに。
やはり、『家族』なのでしょうかね〜


こちらがビリー&シーナ夫妻。
しっとり熟年カップルです。
あー、わたしたちもこんな風にやさしい空気の中で寄り添える夫婦になりたい。(笑)


曾祖母ちゃんと。
さすが子育て経験豊富なシーナなのでパピーの扱いも慣れたもの。

昨年は一瞬、生命の危機が訪れたシーナ。
にも関わらず、奇跡的な復活を遂げました。
マールの生命力の強さはかーさん似だったのね。



とーさんにもかーさんにも似ているマールさん。
今日はなぜかパパっ子になってました。


マザコンなBooちゃん、
本物かーさんとはちょっと恥ずかしい感じ?





こういうシーンを見ていると気持ちがやわらか〜くなります。
また遊びに来てね〜♪
いぬとのくらし | comments(13) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
ekoさんどの写真も優しい空気が流れてますね。
マーちゃんの優雅さはご両親からしっかり受け継がれてるのですね。

8ジャックでかさが低いなんてとっても羨ましいわ
我が家は2ジャックでも・・・
とても素敵な写真私も優しい気持ちを分けていただきました。

マール家のお戻り心待ちにしてます〜。



| Lego | 2011/07/19 2:16 PM |
ekoさん☆
だいぶ、ご無沙汰してしまいました〜。m(_ _)m
実は、昨日、職場で、「mamiさーん!」って声をかけていただき、声の主を見ると、ビリー家の大ママyさん!!!
(yさん、なんだか雰囲気が変わっていて、すぐに気づかなかったの!)
「わぁー、おひさしぶりー!」って盛り上がり、そのときにMar家の三男くんのはなしを聞き、びーっくりしてたとこでしたぁー。
それにしても、新入りビリーくん、なんて可愛いの〜♪♪♪
さすが、ビリー家の血ですね!!!
ビリーファミリーのお姿を久しぶりに拝見できて、なんだか嬉しいです。
また、みんなにお会いできるといいなぁー。
| mami | 2011/07/19 9:40 PM |
熟年カップルのお写真見て、マールは頭がお父さん似!と思って
シーナ母さんに視線を移すと、お顔はお母さんそっくり。。。^^;
みんな元気で集まれて幸せだね〜こっちまで伝わってきたわ♪
ジャック飼おうと思ってネットサーフィンしてた頃もあったな〜とか
思い出したりして!

台風、被害がないといいね。気を付けてー
| ばお | 2011/07/20 2:07 AM |
す、すごーい
なんかセレブな一族って気がするのは
品のせいかな〜σ(^^;)

ミルキーボックスが一族揃うと
どーもワサワサしている感じで
絶対室内では集まれない恐ろしさ(笑)

マールさんたら
ほんとに両親にそっくりなのね〜
ワンズのおかげで人生変わったーーーと
すごく思います。
豊かになりましたよね*^-^*
ビリーJr.は自分の血族ってこと
感じたかな〜ドキドキしていたかもね^m^
| habimama | 2011/07/20 9:35 AM |
私も『レイラとるぅのファミリーはこんな雰囲気は…』と書こうと思って書き控えてたのだけど(笑)
るぅがいるだけで一気にワサワサ感が!と先日もサロンで言われてしまった(汗)ラックパパとみるくママがしっとり夫婦…そんなの想像できません(笑)

大人達に囲まれてるパピ〜ビリ〜ちゃんはなんだかぬいぐるみちゃんみたいだわっ(*^_^*)
パピ〜なのにちゃんと注目!しててエライっ♪
| かなやん | 2011/07/20 10:27 AM |
わーわーわー、勢揃いですねー!
おしゃれな雑誌のページのよう…

ビリー況、やっぱり!可愛すぎです〜^^
シミ1つないお腹も眉毛もたまらなく可愛い〜

リンゴ、ここ最近遠征しないですぅ…
一緒に機内へ入れたら頻繁に行くのにー。




| kentamama | 2011/07/20 11:23 AM |
☆Legoさん
お写真褒めていただきありがと〜
きっと思いっきり笑顔でファインダーのぞいてるからね。

優雅…とは言えないかもだけど、ビリー夫妻は相当お利口なワンさんです。
その空気はみんなに伝わるみたいよー
チビビリーも小さいうちに曾祖父母宅で研修させたいっ!

月末から帰りまーす。
今年はすんごい久しぶりにお祭り楽しみますっ♪

| eko | 2011/07/20 8:39 PM |
☆mamiさん
おひさ〜!
みなさま、おかわりなく?

へ?Yさんに?お仕事場で??

ひょんなことで三男くんがやってきました。
いつまで我が家にいるかわかんないけど、小さいうちに会ってもらえるといいな〜
| eko | 2011/07/20 11:46 PM |
☆ばお
頭もかーさん似だよ〜
ビリー父の頭、でっかいもん。
Booが似ています。
ま、どっちにも似てるんだよね〜

台風、これから暴風雨なのかな?
こちらは降ったり止んだり…です。
| eko | 2011/07/20 11:48 PM |
☆habiamama
セレブ〜っ?!
んな雰囲気はちーっともないけど、やはりビリー家はマイルドかな〜って思います。
ま、なによりビリー夫妻がよくできてらっしゃるもので。。
本当に、こうやって一族で集まれるのはうれしい限り。
ビリー家とは気楽におうちを行ったり来たりできるので助かってます。
この日も前日夜に『行くよ〜』って。
あさりとたこをおみやげに(笑)

ミルキーボックスはアジリティ集団だものね〜
ビリー家は純粋家庭犬だからー(爆)
| eko | 2011/07/20 11:51 PM |
☆かなやん
habimamaに続いてのご登場ありがとう。

うちも2番目のBがわさわさしてるから、ビリー家の中では浮いてます。(笑)
Bitteはビリー家の血が薄いからね〜
来年の今頃はちびビリーの方がお利口になってそうな。。
ビリー家の母からも『パピーなのに落ち着いてる』お褒めをいただきました。
| eko | 2011/07/20 11:54 PM |
勢揃い、、素敵な時間でした〜♪
今度、ケンタくんとコタローくんの兄弟さんに親戚なBitteも混ぜて
親族会でも?(笑)

りんごさん、本宅に落ち着いてらっしゃるのね〜
お母様寂しがってらっしゃらない?
| ☆kentamama | 2011/07/20 11:56 PM |
あれ?
なんかおかしくなっちゃった〜↑
kentamamaへのお返事でーす!
| eko | 2011/07/20 11:57 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER