10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< あと2ヶ月。。 | main | 週末は葉山へ! >>


- | - | スポンサードリンク
風のマルシェ終了〜♪
八ヶ岳で開催された『風のマルシェ』が無事終わりました。
出前花屋として出店させていただいたAtelierMAR、
予想以上にみなさまにおいでいただき、にぎやかに過ごさせていただきました。


マルシェ中日はJRT祭り!
た〜っくさんのジャックさんが来てくれました。
我が家は看板犬マールと見習い中のビリーだけ連れて行くつもりが
諸事情により全員参加。
みなさまにご迷惑をいっぱいおかけしてしまって。。すみませーんっ!
この一枚が物語ってる。。
落ち着きのないちびっこチームと、全てを理解するシニアチーム

私はお写真撮る余裕が全然なかったもので、せっかく来ていただいたのに
みなさまの画像がなくブログUPもできず。。
こはる&風夏ちゃんの父さまがしっかり記録を残してくださってますので
こちらをどうぞ〜♪(こはる&風夏父さま、ありがとうございますっ!)

Atelier Mar | comments(10) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
風のマルシェでは、ありがとうございました。
M3Bに会う事ができ、うれしかったです。
第2回のマルシェを期待しています。
また伺いたいと思います。
木のクリスマスグッズは大切に楽しんでいきますね。

拙いブログなのに、リンクをありがとうございます。
| こはる&風夏父 | 2011/11/08 11:11 PM |
あぁ、行きたかったですぅ…。

こんな時にかぎって運転手不在で…
マルシェの模様がUPされるのを楽しみにしていました!
(お葉書ありがとうございました)

可愛いものばかりで、
行けなかったのが本当に残念です。

4匹の写真、プププ。
3日間お疲れさまでした♪
| kentamama | 2011/11/09 10:06 AM |
☆こはる&風夏父さま
先日は風のマルシェにお越し下さってありがとうございました!
お名前だけはもうずいぶん前から存じ上げていたのですが
なかなかお目にかかる機会はなくて、
やっとお目にかかれてうれしかったです。
私のお気に入りのクリスマスグッズを連れて帰ってくださってありがとうございますぅ。
永く楽しんでくださいね。

ブログ、お借りしちゃってすみません!!
完璧なレポですのでつい。。(汗)
| eko | 2011/11/10 7:48 AM |
☆kentamamaさま
あーん、きっと来てくださると信じてたのにー!
たぶんお好きな感じだったと思います。
次回(あるのか?!)は必ずいらしてね〜♪

kenta氏とBitteのご対面もしたかったんだけどぉ〜
| eko | 2011/11/10 7:50 AM |
改めまして・・・どうもありがとうございました♪
怒涛のマルシェでしたが、心地良い達成感に浸っています。
テラスもギャラリーもガラーンとしていて
祭りの後の寂しさも感じています。

反省点や改善点も多々ありますが
良い経験が出来た3日間でした。
終始 全く余裕が無くて、みんなの作品を
じっくり見られなかったことが悔やまれます(^^;

また次に向けて・・・(^▽^)/
| yoko | 2011/11/10 5:28 PM |
yokoさん♪
本当におつかれさまでした〜&Thank you so~~~~much!!
私もギャラリーをじっくり見られなかったのが相当心残り。
身内や友人がgetしたブツを見せてもらってちょっと味わうことにします。

次回…必ず!
たくさんのお声頂戴してますのでー。
| eko | 2011/11/12 10:39 AM |
遅ればせながら、改めまして八ヶ岳ではお世話になりました。
マイキーの飼い主です。
つくもず家からマールさん達のことを
いろいろお伺いしておりましたが、
実際会ってみてマールさんたちの目力にクラクラでございます。
風のマルシェ、とても楽しみました〜。
次回開催も期待しております!

| ゆ〜 | 2011/11/13 10:23 PM |
☆ゆ〜さん
ようこそいらっしゃいました〜♪
mamiさんからお話はお伺いしていたので
お目にかかれてとってもうれしかったです。
あ、うちのことはつくもず家からお聞きだったのですね〜

風のマルシェに遥々おいでいただきありがとうございました。
楽しんでいただけたと聞いてホッといたしました〜
次回開催、ご期待にそえるようがんばりますっ!
| eko | 2011/11/15 12:04 AM |
ekoさん、大変ご無沙汰しております。
お葉書、有難うございます☆
とても興味があったのですが、さすがにこちらからは少し遠かったです^^;
ワンちゃんたちも皆元気そうで何よりです。
またこちら方面へ来られる事がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい(^^)
| moz | 2011/11/18 7:28 AM |
☆mozちゃん
おひさしぶり〜♪
今年も秋の旅をお楽しみになられたかな?
近かったらお土産話聞きたいところだわ〜

八ヶ岳、遠くないよ〜(笑)
今回大阪から来てくださった方もたくさんいらしたの。
次回開催時にはぜひお出かけくださいね♪

| eko | 2011/11/19 10:03 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER