04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< よろしくお願いしまーす | main | お座敷中華 >>


- | - | スポンサードリンク
4年目もよろしく!
マール号、2泊3日のディーラーステイから帰ってきました。
初回車検とタイヤ交換。
これで次の長距離移動も安心です。


マール号、同じ車種を乗り継いで、今のが三代目。
長距離移動でも疲れなくって、荷物がたくさん積めて、小回りが利いて。
電話もBluetoothだから便利♪
私にはベストパートナーなのです。 
もともとひとりでどこでも行けちゃうので、
専業主婦としては考えられない距離を走行しちゃうのですが、
月一回の横浜⇔大阪のおかげで三代目マール号は半端ない走行距離になってしまってます。

営業車並み、でしょ。(笑)
常に長距離ドライブするので、ディーラーさんのメカニック氏がいつもベストコンディションに整えてくれています。
大阪でも父が同じディーラーにお世話になってたので、
向こうで何かあっても飛び込めてささっと修理してもらえるから本当に便利。

さぁ、4年目もたくさん走るからね〜
頼むよ、マール号!


マール号ディーラーでは10万キロ走ると表彰されるとか、されないとか。。
そんなの来年中に達成しちゃうけど?
gut! | comments(0) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER