08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< ありがとうございました | main | 風のマルシェvol.2 >>


- | - | スポンサードリンク
お休みします
3月もうあと10日で終わり。
ようやく春が近づいて来た感じがしますね。

毎年、この月はBirthdaySpecialMonthで浮かれておりますが、
今年はなかなか楽しめずにいます。
何かと時間に追われることが多く、
ブログを更新する余裕がないもので
しばらくお休みさせていただきたいと思います。
(と言いつつ、楽しいことがあったらこっそり書いちゃうかも)

マール家はみんな元気ですのでご心配なく!

こちらは時々更新する予定ですので
よかったらのぞいてみてくださいね。


NEWS! | comments(0) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER