11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< 風のマルシェvol.2 | main | inuneco marketオープン! >>


- | - | スポンサードリンク
Happy×HappyBirthday!!!

4月28日はBooちゃんのお誕生日。
5月2日はBillyくんのお誕生日。
8歳と1歳のバースデイを一緒にお祝い。


Booちゃんのお誕生日には
かーさんは『風のマルシェ』のために八ヶ岳へ行ってました。
Booちゃんはとーさんとお留守番。
お誕生日のその日にお祝いしてあげられなくてごめんね〜

なので、本日はBoo×Billy合同バースデイパーティーなり♪
はじめてイヌケーキをオーダーしてみたのだけど
ビミョーに似てない。。
お写真も送ったし、体重とかもお知らせしたんだけどな〜
どっちがどっちかわかんないし。
ま、親族だから似てるのよね〜ってことで。

BooはBillyくんの面倒をとてもよく見てくれています。
BillyくんはBooにーちゃんに絶対服従。
飼い主が見ていてもクリアな関係。
朝昼晩と、Billyくんの耳をぺろぺろなめてあげて
そのうち気持ち良くなって眠っちゃうBillyくん。。
その姿はとても微笑ましくって。

Booにーちゃん、これからも弟たちをよろしくね!
Billyくん、そのまま素直に育っておくれ〜
とにかく健康で一年を過ごせますように!

いぬとのくらし | comments(2) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
booちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、末っ子君も1歳になるのね。
おめでとー!

booちゃんは2頭弟達がいるんだもんね〜
そりゃお兄ちゃんらしいだろうなぁ〜♪
うちとは違う(笑)女子だからなのかしら?

ケーキ…私も毎年似顔絵を書いてくれたり、
3Dで作ってくれるケーキを注文しようかしら?なんて思うのですが、ekoさんが作るいつものケーキのほうが
私はオーダーしたいですよぉ〜。
| かなやん | 2012/05/07 12:50 PM |
☆かなやん
ありがとうございます!
すっかりにーちゃんになったBooちゃん、でも時々『がんばってるんだな〜』って思う瞬間があって、ぎゅーってしてあげたくなります。

うーん、女子は基本、無関心な感じ?
うちの長女はそうだわ〜

ケーキ。
やはり手作りが一番!ですよね〜
次はマールさんのバースデイ。
しっかり作りますっ!
| eko | 2012/05/08 8:33 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Template by Solo.