05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ベルリン大好き!マール家の日記
<< ワンさんと一緒に!ワークショップ@pas à pas | main | 今週末はぜひクゲヌマ2012へ! >>


- | - | スポンサードリンク
Happy Birthday to MAR!!
マールさん、11歳になりました!

毎年、5月〜梅雨にかけての時期が苦手なマールさん。
この頃になると、マールへの観察がマメになります。
やはり、今年もまた先月初旬からちょっと様子がおかしくなり…
となると、真っ先に食欲が落ちるのですが、今年はなかなか落ちない。
とりあえず、食べてれば大丈夫!というのが我が家の健康基準なので安心していたのですが、
今月に入って足下が覚束ない日があり、ちょっとひやっとしました。
でも、これも初めてのことではないので、冷静に処置できたおかげですぐに回復。
11歳の誕生日を無事元気に迎えられてホッとしています。




マールの大好きなとーさんがちょうどその日から海外出張。
帰国してから盛大にお祝いすることになり、お誕生日当日はマールさんがゴキゲンになる場所へお出かけすることにしました。
マールさんだけ車に乗せて、いざしゅっぱ〜っつ!
向かうはクゲヌマ2012。
今日のお出かけは数日前から決めていたのですが、
奇遇にも昨日の夜になりK&F家から『クゲヌマに行きますけど〜?』とお誘いをいただき、
現地で合流することに。
ランチをご一緒して、おしゃべりを楽しんで…
思いがけないお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。 
ちびっこマール家!
マールとBooはすでに頂戴していて、今日はビッテとビリーが仲間に加わりました。
もう、かわいいこと、かわいいこと!
飼い主が思うそれぞれの特徴がしっかり表現されています。
マールの後頭部、マッチョマンなBoo、ビッテのパピーなからだ、ビリーのへろへろな笑顔。
本当に良く似ているのです!

マールさんの大好きなおやつを買って帰りました。
家に帰ったらちょっとしたアクシデントがあったので、バースデイディナーは作れなくなってしまって。。
pas a pasさんで買って来たゼリー寄せをディナーにごまかして終了。
ごめんね〜マールさん。
とーさん帰って来たらまたお祝いしようね。

今年も元気にまたお誕生日が迎えられて、かーさんはとってもうれしいよぉ♪
お誕生日おめでとう!
11歳も『わがまま〜る』でいいからねっ。
gut! | comments(10) | eko
- | - | スポンサードリンク
コメント
マールさま
11歳のお誕生日おめでとうございますっ!
1枚目のお写真はモデル嬢、2枚目は愛犬、
3枚目は「OKは未だですか〜?」のお目々が素敵。
どのお写真も額に入れたい程、好き。
わがまま〜る、この言葉にekoさんの愛情が
たっぷりと込められていますね。
マールさんに今年も一杯、いっぱい楽しい事がありますように♪
| akko | 2012/06/27 5:34 PM |
マ−ルさん!御誕生日おめでとうございます。
11歳には見えないですよ♪
この時期は体調を崩しやすいものね。
大事にして下さい。
鵠沼〜なんてお近いの!(驚
うちもお誕生日はゼリ-寄せにしよっかな!
| レックンママ | 2012/06/28 2:43 PM |
akkoさん
ありがとうございます!
わがまま〜る、ただいま〜る…
マール変格活用はいくつかあります(笑)
11歳もマールの笑顔をたくさん見られるように母はがんばりますッ♪

| eko | 2012/06/28 9:58 PM |
マール、お誕生日おめでと〜!
11歳になっても本当に可愛いこと。
どんどん若返っていくみたいだね♪

この時期は、体調くずしがちだけど
か〜さんがちゃんと分かっていてくれるから
大丈夫だね。

11歳も弟達に囲まれながら、元気に楽しく過ごしてね!
| alohamama | 2012/06/29 11:02 PM |
マールさん、お誕生日おめでとう!
遅くなりすぎましたね^^;失礼。
11歳?!驚きました。
若者に囲まれてるから、若いのかもしれませんね♪
まだまだ若い者には負けてられませんよ!笑
| たんあるママ | 2012/07/01 12:02 AM |
あれ?
お返事書いたはずなのに…反映されてないっ!
大変失礼いたしました。

出前花屋でのご来店ありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
レックス氏、相変わらず美しいですね〜

おっと。
マールへのお祝いありがとうございました。
| eko | 2012/07/01 9:21 AM |
☆alohamama
ありがとうございまーす!
ホントにね、老化って言葉はベルリンに置いて来たのか…って感じ。
ますますわがまま〜るです。
| eko | 2012/07/01 9:23 AM |
☆たんあるママ
ありがと!
全然遅くないよ〜
ちびっこのおかげでどんどん若返ってます。
ビリーには厳しいしね。
私もそばに若い男子がいれば若返るかしら。。(笑)
| eko | 2012/07/01 9:24 AM |
マールちゃん、
お誕生日おめでとー!

二桁になって2回目のお誕生日は、
大病をしたmarちゃんには嬉しい2回目のお誕生日ですよね。
3頭の元気な弟達を横目に、わがまままーる☆して
楽しい楽しい毎日にしてくださいね。
| かなやん | 2012/07/02 2:31 PM |
☆かなやん
ありがと〜っ!
そうよね、10歳を越えたお誕生日は一年ごとに大切に思えるね〜
ランランラン♪と暮らしてもらいたいものだわ〜♪
| eko | 2012/07/04 11:13 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

旅 2009年 03月号 [雑誌]
フィガロヴォヤージュ ドイツのやさしい暮らし (HC-MOOK)
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER
Template by Solo.